YouTubeの1日当たり視聴時間が10億時間超えた?

[PR]Youtubeでどうやって稼ぐのか?その答えが・・・楽々月収50万円!!知識も経験も動画作成経験ゼロでもOK!期間限定特典付き:Youtubeで稼ぐ最新プログラム!FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)

YouTubeの1日当たり視聴時間が10億時間超えたそうです。
最近では、老若男女問わずにみんなYouTubeを視てますよね〜

小学生まで夢中だとか。

そら視聴時間が10億時間超えるわね〜

小川勝也の言動は酷い

[PR]Youtubeでどうやって稼ぐのか?その答えが・・・楽々月収50万円!!知識も経験も動画作成経験ゼロでもOK!期間限定特典付き:Youtubeで稼ぐ最新プログラム!FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)

小川勝也の言動は酷いですね〜
ギャーギャーうるさいこいつを退場させろ!
タグ:小川勝也

速水もこみち 料理失敗

[PR]Youtubeでどうやって稼ぐのか?その答えが・・・楽々月収50万円!!知識も経験も動画作成経験ゼロでもOK!期間限定特典付き:Youtubeで稼ぐ最新プログラム!FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)


速水もこみちの料理失敗が話題になっています。
あるイベントで料理を披露したところ、失敗して作りなおしたそうです。

おかもとまり、待機児童問題でショック

[PR]Youtubeでどうやって稼ぐのか?その答えが・・・楽々月収50万円!!知識も経験も動画作成経験ゼロでもOK!期間限定特典付き:Youtubeで稼ぐ最新プログラム!FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)

おかもとまりが待機児童問題でショックを受けているそうです。
今更、ショックを受けなくても前からやから!

東海美容外科クリニック 手術中 死亡

[PR]Youtubeでどうやって稼ぐのか?その答えが・・・楽々月収50万円!!知識も経験も動画作成経験ゼロでもOK!期間限定特典付き:Youtubeで稼ぐ最新プログラム!FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)

東海美容外科クリニックで手術中に32歳の女性が死亡したそうです。
局所麻酔で手術を受けている最中に死亡したとか。

原因の追求が待たれます。

東海屋 きざみのり 食中毒

[PR]Youtubeでどうやって稼ぐのか?その答えが・・・楽々月収50万円!!知識も経験も動画作成経験ゼロでもOK!期間限定特典付き:Youtubeで稼ぐ最新プログラム!FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)

東海屋の「きざみのり」が食中毒の原因だったそうです。
「きざみのり」からノロウイルスが検出されたとか。

「きざみのり」で食中毒ってあまり聞かないな〜


とうほくニュージーランド村 閉園

[PR]不倫恋愛で辛いときの対処法や結婚している男性の本音を解説!不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナーDVD


「とうほくニュージーランド村」が閉園しました。
こういうテーマパークは、軒並み入場者数が減ってますね。

時代の変化なので、仕方ないでしょうが、残念ですね。

フェイ・ダナウェイ

[PR]不倫恋愛で辛いときの対処法や結婚している男性の本音を解説!不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナーDVD


フェイ・ダナウェイが間違って『ラ・ラ・ランド』って言ったの?それともウォーレン・ビーティが?

ムーンライト

[PR]不倫恋愛で辛いときの対処法や結婚している男性の本音を解説!不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナーDVD


「ムーンライト」が作品賞に選ばれましたが、日本での公開が待ち遠しいな〜
「ムーンライト」は、スラム街で育った黒人少年の成長を描いている作品です。

さくら野百貨店仙台 自己破産

[PR]不倫恋愛で辛いときの対処法や結婚している男性の本音を解説!不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナーDVD


さくら野百貨店仙台店を経営しているエマルシェが自己破産しました。
仙台っていうのがね〜

地震からの復興に頑張っている矢先に・・・